春風駘蕩フラフラ日記16

|
タク船夕陽.jpg

某月某日

本日は晴天なり

早いもので今年も、12月。
そろそろ今年のベスト10
とかの季節ですね。

で、これは今年のボクの夕陽ベスト1です。
アラスカからバンクーバに帰って来た時に
セレブリティクルーズのマーキュリーという
船の甲板から見た夕陽です。
なんかもの言わせぬ圧倒的な夕陽だったな。

今年は羽が生えたみたいに、あっちこっち
飛び回った年だった。こういう年もあるものだ。

そうか、今やボクは羽が生えてどこにでも飛んで
行けるのだ!

まだ終わってない。実は明後日からバンコク入り
だったのが、例の反政府デモ騒ぎで急遽とりやめ、
でもその後の予定はフィックスなので、5日マニラ
に行き、その後ジャカルタに行きます。
また報告します。


来年は少し落ち着いて短編アニメ=ションの新作
「NOSEMAN」を進めなくちゃ。

と思っていますが、どうなることやら。
帰って来たら、すぐフランスの話題のアニメーション
スタジオ「フォリマージュ」から3人の客人を迎えます。
これも楽しみなイベントです。